忍者ブログ

ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。

京都で活動中の劇団、「ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。」の公演情報などを掲載しています。

ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。とは

■ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。とは

ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。は、元・劇団紫のヒラタユミによって立ち上げられた演劇団体です。2013年10月「高間響国際舞台芸術祭」内での『川』(作・演出:ヒラタユミ)の上演をもって旗揚げとなりました。

正規メンバーはヒラタのみ。公演の都度役者・スタッフを集めて公演を行います。

作風は薄ら暗い現代ファンタジー。でも正直まだ作風とか色とか決めきってしまう段階ではないと思っているので、明日には180度変わっている可能性あり。

些細なことで心を痛めてしまう弱くて優しい人が基本主人公。世界中みんながそうなればいいのにと思いつつ、さすがにそれは無理なのでせめて舞台に立たせて晒していこう、というのが作品作りの動機。

でもやっぱりそうなればいいのに。

(2015.06.03)
PR

コメント

プロフィール

HN:
ヒラタユミ
性別:
非公開

P R